返品
返品および交換
ご注文いただいた商品が気に入っていただけることを願っていますが、何か問題があればお手伝いさせていただきます!
すべての商品は製造者の欠陥に対して保証されています。ご注文が到着した際には、注意深く確認し、欠陥や注文の不一致があれば、受け取りから3日以内に報告してください。
製品の性質上、一部のアイテムは返品対象外となります。対象の在庫商品は出荷日から30日以内に受け付けられます。詳細については以下の返品および交換ポリシーをご参照ください。
返品および交換ポリシー
返品または交換の対象外のアイテム
• カスタムアイテム(カスタム、特注、昇華、およびスクリーンプリント、印刷、刺繍、タックルツイル、ラインストーン、またはスパングルズなどの装飾が施された在庫アイテムを含む)
• クリアランス、クローズアウト、値引き、および最終販売アイテム
• 健康上の規制により、ブリーフ、ブラ、キャミ、ボディスーツ、メイクアップ、ブラシ、ステッカー、ラインストーン、ヘアボウ、ヘアアクセサリー、および靴下は、元のパッケージが開封された場合、返品できません
• 着用、汚れ、傷、またはタグ、元のパッケージ、または保護ライナーが取り外されているアイテム
商品の状態
• 非欠陥の衣類は未着用で、すべてのハンガータグが付いている元の状態でなければなりません
• 保護ライナーは取り付けられ、元の位置および状態でなければなりません
• 靴は元の傷がついていない箱に入っていなければなりません。汚れたり着用したり、傷がついている底の部分の靴は返品または交換できません
返品プロセス
⑴証拠として写真を撮る
写真には領収書と欠陥のある商品が含まれている必要があります。
⑵販売担当者への連絡
写真を販売担当者に送り、問題を報告してください。
注意事項
① 品質の問題や商品の不足など、弊社の不手際による返金または交換を行います。
② 支払いが処理されると注文は変更またはキャンセルできません!質問がある場合は、販売担当者にお問い合わせください。
③ 支払い前にデザイン確認が行われているため、商品を受け取った後にデザイン(パターン、サイズ、色など)に満足していない場合、原則として返金は行いません。解決策については販売担当者にお問い合わせください。
④ 質問がある場合は、販売担当者にご連絡ください。
⑶ 返金または交換の待ち時間
返金条件を満たした後、返金手続きを行い、元の口座に返金されます。平均処理時間は3営業日です。